忍者ブログ
探偵浮気調査に関する情報を幅広く収集し、探偵浮気調査をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困った彼氏
困った彼氏彼氏に「浮気する」とか「愛人をつくる」とか「しばらく放置する」だとかほぼ毎日のように言われます。でも、実際そうしたことはありません。それに本当に浮気する人は彼女、又は彼氏に「今から浮気する」なんて言って浮気しませんよね??何か私にたいして心配してほしいとかと思っているんだろうとは思いますが・・・何て言ってあげたらいいのかわかりません。。だんだん私も腹が立ってくるし、喧嘩になってしまいます。お互い好き同士ではあるようですがこのままでは別れてしまいそうです。どうしたらいいでしょうか?

27才男です。法律に詳しいかた、教えて下さい。先日、彼女の浮気が発覚しました...
27才男です。法律に詳しいかた、教えて下さい。先日、彼女の浮気が発覚しました。 どうしても許すことができません。彼女とは、約1年半の付き合いで、最初は、自分の家に毎日のように泊まりにくる(半同棲)のような付き合いでした。どうせ毎日来るのなら…と、昨年の12月に彼女に指輪をプレゼントして、将来を約束し、彼女と一緒に新居へ引っ越しました。引越し資金・家具の新調など60万近い出費で、正直、自分の給料では不相応な新築のマンションでしたが彼女が家賃の半分近くを負担してくれるという条件でしたので彼女とのこれからを考えると惜しい金額ではありませんでした。引越しから半年程たち、彼女とはさほどケンカもなく生活にもゆとりができはじめ、毎日が幸せでした。そんな矢先に、突然、彼女の浮気が発覚しました。最近になって、友人との外泊や食事の頻度が多すぎるのでおかしいとは思っていたのですが、先日、ついに明らかになりました。相手は、彼女の会社の上司です。ちょっと乱暴なやり方でしたが、彼女が電話で話しているときに電話をとりあげて、相手の方と話したのがきっかけです。『あなた、毎日のように電話がありますが、もう深夜ですよ?』『仕事のこととはいえ、ちょっと常識がないんじゃないですか?』そのようなことを話しました。すると相手は一言『ボクは、彼女の彼氏です。彼女に連絡するのがいけないのですか?』自分はその瞬間、全てを理解することができました。時間は深夜でしたが、その後、相手の了承を得て三人で話し合いました。正直、二人とも殴ってやりたい気持ちでいっぱいでした。彼女は、自分が相手の方と会うまで、ずっと嘘をついていたのです。付き合い始めて2ヶ月だそうです。誰しも、いきなり付き合うわけじゃありませんから、実質は半年くらいなんでしょうか。もう、何も考えられなくなりました。相手の方は、自分の存在がいることを知らなかったと言います。付き合い始めてから、知ったと言っています。彼女は自分が送った指輪をしているんですよ?にわかに信じられません。目的はお金ではありませんが、訴えることは可能ですか?相手の会社(つまり彼女の職場でもあります)はだれもが知っている有名な会社です。仮にも上の立場にある人がそんなことをして許されるのですか?職権乱用ですよね?本部に連絡して、転勤もしくは、解雇させることは可能ですか?(やったら、脅迫になりますか?)女々しいかもしれませんが、どうしても許せません。真面目な質問です。法律に詳しい方、ぜひ教えて下さい。お願いします。


大学受験の穴 / 中国茶通販・教室 / パソコン教室・スクール / 妊娠初期症状・兆候 / 楽天クレジット /
PR
最新記事

Copyright © [ 探偵浮気調査 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]