忍者ブログ
探偵浮気調査に関する情報を幅広く収集し、探偵浮気調査をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮気しない男の人っていますか?真剣な質問なのですが…長いので時間のある方だけ見...
浮気しない男の人っていますか?真剣な質問なのですが…長いので時間のある方だけ見ていただければ幸いです^^知恵袋の質問とか回答とか見てて不安に思ったんですけど…浮気しない男の人なんて居ないんですか?メインIDではなかなか質問しづらくて…私には結婚を真剣に考えている彼氏が居ます。大好きで大好きで、一生一緒に居たいと思っているのですが…やっぱり彼もいつかは浮気をするのでしょうか?私は浮気をする男性がどうしても受け入れられないんです。というのも、私の両親が離婚してまして…父の浮気が大きな理由でした。私が中学生の時でした。父が家に居る時間が急激にすごく減ったので、前々からどうしたんだろうって思ってたんですそれに家に居ても携帯ばっかりいじってるし…。変に思った私は父がお風呂に入ってる間に携帯見ちゃったんです。メールを見たんですが、そこには父と知らない女性のいやらしい内容のメール。中学生の私には衝撃的でした。信じてた父が浮気をしているなんて。しかも発見したのは私。受け入れがたい事実でした。後々知ったことですが、その時期に父はその女性を妊娠させてますそれがきっかけで私は長い間、男性不信になってしまいました何度も男性からのお誘いは受けたものの、積極的になれずに生きてきましたですが今は素敵な男性と出会い、楽しい恋愛をしています。彼は真面目で優しいし、これ以上好きになれない、というくらいに大好きですですが、やっぱりいつかは浮気されるんじゃないかと怯える気持ちを完全に消せていないのが現実です。というより、大好きで大好きでたまらないからこそ、浮気をされたくないんです。ドラマや映画・小説、この知恵袋の中でさえも浮気や不倫をしている、彼女が居るのにセフレがいる、なんて話ばっかりです。うんざりです。本当に、浮気をしない男の人って居ないのでしょうか?いつまで経っても自分の奥さん一筋!なんていう人いるんでしょうか?好きで居てもらう努力なら何でもするくらいの覚悟はあります。。。みなさんの意見を下さい。。。

同棲中に浮気をして彼氏と別れました。彼氏はその浮気を知らなかったのですが先日...
同棲中に浮気をして彼氏と別れました。彼氏はその浮気を知らなかったのですが先日バレてしまい【訴える】と言っています。どうしていいか分からないのでアドバイス願います<(_ _)>!!!!同棲して5年になる彼氏が居ましたが、籍は入れずに暮らしていました。同棲しだした当初は結婚する意思はあったんですが、彼氏がすぐに怒る事等の理由から結婚には躊躇していました。1~2年過ぎた頃に「籍を入れよう」と言われましたが、断りました。今年6月頃に同じ会社の人と浮気をしてしまい、彼氏と別れたいと思っていた気持ちが強くなりました。彼氏と8月に喧嘩をした際に「もうこれ以上は一緒に生活は出来ない」と言って私から別れを切り出しました。彼氏は何度も「やり直そう」と言いましたが、私には気持ちが無かったので、そのまま別れました。私が暮らしていた家に彼が越してきたので、別れる際は彼氏に出て行ってもらいました。10月に入ってその浮気相手と買い物をしてる際に元カレに見られて浮気がバレてしまいました。【相手は既婚者です】別れる際の理由に納得が出来ず、ずっと疑ってはいたそうです。バレた際はひどく叩かれ、蹴られました…。やり直すなら浮気は水に流す。でも、やり直さないならお前と相手を訴えて慰謝料を請求すると言われました。会社の社長にも私を訴える!…という事を話に行くからと言われました。好きじゃないからもうやり直せないです…。このまま慰謝料を請求されるといくら位払う事になるんでしょうか??二人で暮らしていた時の貯金は250万くらいでした。別れる際に気がひけたので、貯金は全て彼氏に渡しました。


〔浮気〕男性心理 恋愛
しかも長男と長女4位俺に夢中だったはずの彼女が離れて恋愛 悩み 解決方法恋愛・離婚興信所比較・恋愛悩み復縁・仲直り・離婚回避浮気・不倫 結婚 相談、今日は勉強会です^^ 恋愛心理にとどまらない大物になることでしょう。


抜け毛症対策予防:女性にも / 健康食品 / 乱視手術・治療 / 探偵浮気調査 / カードローン /
PR
最新記事

Copyright © [ 探偵浮気調査 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]