忍者ブログ
探偵浮気調査に関する情報を幅広く収集し、探偵浮気調査をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30代男性・離婚するか迷ってます
30代男性・離婚するか迷ってます30代男性、妻と小学生の子供がいます。妻は、すべて自分の思い通りにいかないと気が済まないタイプで、プライドが高く、性格が合いません。特に私が脱サラしてから、確かに収入は少なかったですが、妻は二言目には金がない、と私を責めるし、私をバカにするような発言も多くなりました。けれども、自分はパートで大した収入もないくせに、趣味が多くて遊んでばかりいます。離婚したいと思いましたが、子供もいるので、大きくなるまでは我慢しようと思いました。このまま我慢しながらずっと生きるのかと思っていた頃、好きな人が出来て付き合い始め、彼女も自分を好きだと言ってくれて、結婚も考えるようになりましたが、妻にばれて騒がれ、付き合っていた彼女は去りました。妻は浮気を認め、謝れ、といいました。けれども、浮気の証拠集めのために、携帯は見られたし、仕事場は探られたしで、私も傷つきましたから、とても謝る気になんかなれません。私は浮気も認めませんでしたし、妻に、一緒にはやっていけない、と言いました。そうしたら、高額の慰謝料と養育費、親権をくれれば出てってやる、といわれました。でも、妻に慰謝料なんて払いたくありません。そして、別居に至ってます。最近妻は、帰ってきたら、と言いますが、妻とはやっていけないと思います。けれども、妻は、近所に住む私の両親や親戚の受けが良く、状況からいっても、離婚となれば私が一方的に悪者にされそうです。できちゃった婚で当初猛反対した両親に、離婚、などといえば、勘当されかねません。子供はやっぱりかわいいので、我慢して戻るしかないのか、と思いますが・・・そう考えると、絶望的な気持ちになります。すべてを失っても離婚した方がいいのか、我慢して結婚生活を続けるか、迷っています。ご意見、聞かせてください。

浮気しない男の人っていますか?真剣な質問なのですが…長いので時間のある方だけ見...
浮気しない男の人っていますか?真剣な質問なのですが…長いので時間のある方だけ見ていただければ幸いです^^知恵袋の質問とか回答とか見てて不安に思ったんですけど…浮気しない男の人なんて居ないんですか?メインIDではなかなか質問しづらくて…私には結婚を真剣に考えている彼氏が居ます。大好きで大好きで、一生一緒に居たいと思っているのですが…やっぱり彼もいつかは浮気をするのでしょうか?私は浮気をする男性がどうしても受け入れられないんです。というのも、私の両親が離婚してまして…父の浮気が大きな理由でした。私が中学生の時でした。父が家に居る時間が急激にすごく減ったので、前々からどうしたんだろうって思ってたんですそれに家に居ても携帯ばっかりいじってるし…。変に思った私は父がお風呂に入ってる間に携帯見ちゃったんです。メールを見たんですが、そこには父と知らない女性のいやらしい内容のメール。中学生の私には衝撃的でした。信じてた父が浮気をしているなんて。しかも発見したのは私。受け入れがたい事実でした。後々知ったことですが、その時期に父はその女性を妊娠させてますそれがきっかけで私は長い間、男性不信になってしまいました何度も男性からのお誘いは受けたものの、積極的になれずに生きてきましたですが今は素敵な男性と出会い、楽しい恋愛をしています。彼は真面目で優しいし、これ以上好きになれない、というくらいに大好きですですが、やっぱりいつかは浮気されるんじゃないかと怯える気持ちを完全に消せていないのが現実です。というより、大好きで大好きでたまらないからこそ、浮気をされたくないんです。ドラマや映画・小説、この知恵袋の中でさえも浮気や不倫をしている、彼女が居るのにセフレがいる、なんて話ばっかりです。うんざりです。本当に、浮気をしない男の人って居ないのでしょうか?いつまで経っても自分の奥さん一筋!なんていう人いるんでしょうか?好きで居てもらう努力なら何でもするくらいの覚悟はあります。。。みなさんの意見を下さい。。。


就職情報サイト案内 / 個人事業・フリーランス / レンタカー会社・料金・予約 / 投資信託 / アットローン /

ボディマッサージ
たるみのケア65 - Mac データ復活66 - DTPデザイナー67 - 浮気をやめさせたい68 - 写真だけの結婚式69 - モップガール70 - 電磁波の調査71 - 山盛り豚丼72 - 離婚したい73 - ちりとてちん74 - モテる仕事75 - 夫の浮気76 - ボディマッサージ77 . ...


PR
最新記事

Copyright © [ 探偵浮気調査 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]