忍者ブログ
探偵浮気調査に関する情報を幅広く収集し、探偵浮気調査をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロリ系 yourfilehostロリって良いよね! 「ブルセラ中出し」 和見あい
売れっ子男優の南佳也に押し倒されボディーチェックが始まる! 子供っぽい花柄のブラジャーに白いパンティが眩しい!形の良い綺麗なおっぱいをもまれると小さい声で喘ぐ!カメラに向かって大股開かれ、後ろからマ○コをグリグリされ、立ちマンでは ...


私の妻はたびたび強烈な不安感に襲われます。その度に安心を求めて私のケータイチ...
私の妻はたびたび強烈な不安感に襲われます。その度に安心を求めて私のケータイチェックなどをこっそり「してしまう」と言います。つまり「浮気などは何も無い」と言う確認をする事で不安を解消しようとします。私は妻の為に色々やっていますし、妻もそれは解っています。しかし今の場合、逆にそれが負担になっているようです。「こんなに色々してもらっているのに、自分は返せているんだろうか」とか「このままじゃ捨てられるんじゃないだろうか」とか「愛されなくなって他の女のもとへ行くのではないか」などです。以前私が友人とばかり遊んで、寂しい思いをさせてしまった時期があったのでそれ以来気をつけています。今は毎日会話もしてますしスキンシップもありますし愛の言葉もささやいてますし夜の営みもあります。しかし妻は時たまどうしても不安にかられてやってはいけない事をしてしまうようなのです。少し距離を置いてもダメ、妻に尽くしても逆にそれが負担になってダメ。私はどう言う風に妻に接するべきなのでしょうか?この問題は定期的に起こり、その度に一応は解決するのですがやはり何ヶ月かするとまた妻が同じ事をします。そしてその度に口論になり妻は泣き、精神安定剤を飲み、私はどうする事も出来ず妻を許します。このままでは正直私自身がちょっと精神的に参ってしまうような気がしています。なにか良いアドバイスをお願いします。

彼氏が怪しい(デリヘル)
彼氏が怪しい(デリヘル)昨日同棲している彼の帰りが遅かった為、何となく気になった私は彼が帰ってきて寝ている間にケータイをチェックしてみました。すると発信履歴にわざわざ<184>をつけてかけている番号が有った為、なんでかな?と思った私は、その電話番号をヤフーで検索してみました。するとデリヘルのホームページが出てきて、まさかとは思いましたがホームページを見るとやはりその番号はデリヘルのものでした。彼をすぐさま叩き起こして問い詰めると、『昨日の仕事帰りはパチンコをしていた。(私もそれは聞いていました)パチンコをやり終えて車に戻ったらワイバーにデリヘルの宣伝の紙が挟まっていたので面白半分で掛けてみて話さずにすぐに切った。デリヘルなんて頼む勇気あるわけないやろ!』と丸め込まれてしまいました。彼とは6年付き合ってて今まで浮気や風俗へ行かれたなどということは1度もありませんでした。彼女が居る方、もしくは既婚の男性の方にお聞きしたいのですがこれは白だと思いますか?彼女や奥さんが居ても、大半の男性は風俗とかで遊ぶものなのでしょうか?まだ彼の言っている事は信じていますが(彼の言う通りそんな勇気無いと思うので)まさかのことを思うと浮気されるよりショックです。


毛穴黒ずみケア対策 / 化粧品コスメ美白コスメ通販 / 医療保険・入院保険 / 格安航空券 / モビット /
PR
HOMENext ≫
最新記事

Copyright © [ 探偵浮気調査 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]