忍者ブログ
探偵浮気調査に関する情報を幅広く収集し、探偵浮気調査をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮気しない男の人っていますか?真剣な質問なのですが…長いので時間のある方だけ見...
浮気しない男の人っていますか?真剣な質問なのですが…長いので時間のある方だけ見ていただければ幸いです^^知恵袋の質問とか回答とか見てて不安に思ったんですけど…浮気しない男の人なんて居ないんですか?メインIDではなかなか質問しづらくて…私には結婚を真剣に考えている彼氏が居ます。大好きで大好きで、一生一緒に居たいと思っているのですが…やっぱり彼もいつかは浮気をするのでしょうか?私は浮気をする男性がどうしても受け入れられないんです。というのも、私の両親が離婚してまして…父の浮気が大きな理由でした。私が中学生の時でした。父が家に居る時間が急激にすごく減ったので、前々からどうしたんだろうって思ってたんですそれに家に居ても携帯ばっかりいじってるし…。変に思った私は父がお風呂に入ってる間に携帯見ちゃったんです。メールを見たんですが、そこには父と知らない女性のいやらしい内容のメール。中学生の私には衝撃的でした。信じてた父が浮気をしているなんて。しかも発見したのは私。受け入れがたい事実でした。後々知ったことですが、その時期に父はその女性を妊娠させてますそれがきっかけで私は長い間、男性不信になってしまいました何度も男性からのお誘いは受けたものの、積極的になれずに生きてきましたですが今は素敵な男性と出会い、楽しい恋愛をしています。彼は真面目で優しいし、これ以上好きになれない、というくらいに大好きですですが、やっぱりいつかは浮気されるんじゃないかと怯える気持ちを完全に消せていないのが現実です。というより、大好きで大好きでたまらないからこそ、浮気をされたくないんです。ドラマや映画・小説、この知恵袋の中でさえも浮気や不倫をしている、彼女が居るのにセフレがいる、なんて話ばっかりです。うんざりです。本当に、浮気をしない男の人って居ないのでしょうか?いつまで経っても自分の奥さん一筋!なんていう人いるんでしょうか?好きで居てもらう努力なら何でもするくらいの覚悟はあります。。。みなさんの意見を下さい。。。

私(夫)は昨年の12月から家を出て別居しています。私の暴力で妻は嫌気をさし男(浮気
私(夫)は昨年の12月から家を出て別居しています。私の暴力で妻は嫌気をさし男(浮気)にはしりました。その後、夫婦間で和解はしたつもりでしたが、妻は、男と連絡を取ってました。(1回だけ)その後、男とは縁を切りましたが、私とはやって行けないと離婚を告げられました。私も一度は離婚を決意し妻に告げました。しかし今もかなり悩んでます(離婚すべきかしないべきか)。そして毎日が辛い日々です。友人等に相談しましたが、経験がないからどうしたら良いかわからない大変難しいと言われました。私も本当にどうしたら良いのかと・・・・妻に対しては憎しみも怒りもあります。でも情もあります。子供もいます。(小学生二人) ここに書き込む事で精神的に楽になるのも事実です。最終的には、自分自身の判断だと思いますが、良きアドバイス等あればよろしくお願いします。


歯列矯正歯科の情報 / 動画ニュース / 便秘解消・改善 / 新築マンション / オリックス・クレジット /

エッチ三昧な日々
男は人の女に興味が湧きますよね(^▽^;) そんな男性にお勧めなのは人妻秘密倶楽部と知人の奥さんです!! (全員が人妻では何かもですが・・) ただ、人妻ですから、むやみに画像を取ったり映像を取ったりするのは難しいですね;; ...


PR
最新記事

Copyright © [ 探偵浮気調査 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]