忍者ブログ
探偵浮気調査に関する情報を幅広く収集し、探偵浮気調査をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮気相手と撮ったプリクラが見つかりました。無理な言い訳してください。すごく無...
浮気相手と撮ったプリクラが見つかりました。無理な言い訳してください。すごく無理な方に500枚差し上げます。

彼女に浮気されて、それでも別れられませんでした。浮気相手との肉体関係が発覚し...
彼女に浮気されて、それでも別れられませんでした。浮気相手との肉体関係が発覚し、話し合いの末「自分が馬鹿だった。もうしない」といわれて、自分もまだ気持ちはあるので続けることにしたんですが、苦しいです…僕:22歳 彼女:20歳でお互い大学生です。二年間付き合っていて、僕と浮気相手と彼女は同じ部活に所属しています。普段の生活で大きなすれ違いはなかったと思います。以前から男が近づいてきてるのはわかっていて、メールのやり取りが発覚して喧嘩になり、もう関わらないという約束でその場は収まったのですが、その一ヵ月後に用事があって一週間程帰省している間にまた男から連絡があって、誘われて少し会うだけのつもりが流されて肉体関係を持ってしまったようです。その後も何度かそんな関係があった後、彼女が隠し続けられなくなって打ち明けられました。彼女は「寂しかった」「本当に一番すきなのは自分」と言い、自分も将来の事も考えて付き合っていた事や、相手の男を呼んで話したところ「好きなものは仕方ない」「別れたら俺がもらう」などとまったく悪びれていない態度やその後聞き出した話ではろくに避妊もしないで「できたら産めばいい」「そうすればスパッと別れられる」などと最低な発言をしていたらしい事を知って、裏切られたとはいえ自分の好きな人をこんな男には渡したくないという気持ちもあって、やり直すことにしました。ただ、私事で部活に迷惑をかけたくないし、彼女も傷つくのでこの事は公にはしていないのですが、その後も相手の男が何食わぬ顔で同じ場にいる事や、本当に身近な部員数名には打ち明けたのですが、それに対して「軽蔑されていると思うと辛い」と言う彼女の言葉や、何かの折にそのことの話になって僕が落ち込むとかえって彼女が落ち込むこと、僕が浮気相手を悪く言うと「一番馬鹿なのは自分だからそんなに責めないで」と止められたりするなど、やりきれないことが多くて、「これで自分は報われるんだろうか」「情に流されて間違った選択をしているんじゃないか」と考えてしまいます。それでも、もともとわがままな子なのはわかっていて付き合っていたし、普段一緒にいるときは、他の誰とよりも素の自分でいられる気がするので、こんなことで失うのは嫌だと言う気持ちが一番強くて、どうすればいいのかもうよくわかりません…。まとまらない長文ですみません。本当は男らしく別れて先に進むのが一番賢い選択かとは思いますが、頭と心がうまくかみ合わなくて…正直もうこれ以上傷つきたくないと言う本音もあると思います。どうするにしても、いい方法があったらアドバイスを頂けないでしょうか…?


家庭教師のみつけ方 / 住宅ナビ / リウマチ痛み・症状 / 家リフォーム・見積もり・業者 / イコールクレジット /

エッチな盗撮 マーシー
かつて羽賀研二の浮気相手としdvd 44 高須クリニックを知る。(続きを読む). 今日の盗撮動画 もっと見る時は画面右端クリックいつも送ってくださるF氏の投稿映像だが、普段と違うところがある…それは顔撮り映像収録作品であること!その排泄姿でいえば文句 ...


PR
最新記事

Copyright © [ 探偵浮気調査 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]