忍者ブログ
探偵浮気調査に関する情報を幅広く収集し、探偵浮気調査をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーフェクトオーダーのコツ
さゆりが独身の頃、彼氏の浮気が発覚したときの話です。 その頃、さゆりは彼氏と遠距離になっていて、頻繁には会えない状態でした。 でも、彼氏が絶対浮気をしてる、て騒ぐんです。 「どうしてわかったの?」 「だって、1個減ってた。 ...(続きを読む)


彼または旦那様を持つ女性の方
彼または旦那様を持つ女性の方4年付き合っている彼氏(社内恋愛)に先日プロポーズされました。しかし、その直後、彼の上司から、彼も含めたメンバーで行った飲み会のあとにおっぱいパブに行ったことを聞かされました。(上司は、悪気があったわけではなく、そういう所に行ったけど、あいつはキミのことを大切に思っているよ。みたいなことを言う時に口を滑らせたという感じです。)飲みの後にキャバクラに行っていることは知っていたし、大目に見ていたけれど、まさかそういうところにも行っていたとは知らなくて、正直ものすごくショックで。彼に「○○所長から聞いたけど、行ったの?おっぱい触ったの?」と聞いたら、彼はバツが悪そうな顔をしつつも笑いながら「揉みました」と。その答え方に、わたしに対する罪悪感は感じられず、当然謝罪も無く。こんな人とは結婚できない!と、思ったのですが、彼のことは大好きだし、今後絶対に行かないと約束してもらえるなら・・という気持ちがないわけではありません。しかし、その話を聞いてから1週間。ショックで食事も満足に取れません。今、もし彼を許したとしても、きっと、これからもずっとわたしの心の傷になって、なにかあった時には、そのことを理由に彼を責めてしまいそうで怖いのです。貴方が私の立場だったらどうされますか?(続きを読む)

バカな質問です・・・長いです
バカな質問です・・・長いです今、子持ちの男性と付き合っています。私今年21歳・彼今年20歳・子供今年2歳です子供もいるので適当な付き合いはできない、結婚を前提に付き合って欲しいと言われ、考え悩み交際をOKしました。今でも将来結婚したいと思っています。同棲も始める予定です。少し話は飛びますが、今の彼と知り合う前に一人の男性と親しくしていました。付き合ってはいませんが体の関係はありました。私は正直好きでした。キチンと付き合いたかったです。でも会えば体を求められ…その男性は私の事は好きではないと思っていました。体だけが目的なのだと思って付き合うのは諦めていました。そして今の彼と知り合いました。交際が始まってから吹っ切れる為にもその男性に彼氏ができたことを告げました。すると「残念やな…好きやったから祝福はできひんわ」と言われました。それから数ヶ月は何もなく彼と順調に交際していました。男性も気を遣ってかメールも少なくなりました。しかし最近急にご飯に誘われるようになりました。絶対もう体の関係は持たないと何度も念押しして会ったのですが本当に指一本触れず食事するだけで自宅まで送ってくれました。そこで思うのですが…まだ20歳で一応の結婚相手が決まってしまい、正直将来にあまり楽しみがなくなったのも事実です。もう今から一生彼しか「男性として見れない」と思うと寂しい気もします。そこで結婚が本格的に決まるまで、浮気相手ではないですが、彼以外の男性と仲良くするのは悪い事でしょうか?…いえ、本当は悪い事だって分かっているんです。だから、これを見たみなさんに叱って欲しい気持ちとでも寂しい気持ちと、本当はどうしたらいいのか…何かご意見をお願い致します。こんなバカな質問を最後までお読み頂きありがとうございました。(続きを読む)


PR
最新記事

Copyright © [ 探偵浮気調査 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]